ポイントサービスとは
お申込み方法
ポイントを貯める
ポイントを使う
Q&A よくある質問
みなさまから寄せられたご質問に関する答えをご覧いただけます。
サービス内容について
ポイントサービスとはどんなサービスですか?
Promeco(ぷろめっこ)とは何ですか?
どのサービスに対してポイントが付きますか?
貯まったポイントは何に利用できますか?
入会金・年会費等の費用は必要ですか?
ガス料金以外(工事代・器具代等)でポイントは付きますか?
貯まったポイントはガス料金、工事代、器具代に使用できますか?
ポイント付与となる家庭用ガスとは?
お申込みについて
ポイントカードのお申込みはどこでできますか?
ポイント付与はガス料金支払者本人じゃないと駄目ですか?
2ケ所以上でガスを使用している場合、1つのカードで対応できますか?
いつまでにポイント会員登録を申し込めばポイント付与されるのでしょうか?
申込手続き後、どれぐらいで「ぷろめっこ (福島ガスCNポイントカード)」が届きますか?
ポイント付与について
ポイントは毎月いつ付与されますか?
毎月のガス料金に対するポイント付与に手続きが必要ですか?
ガス料金の支払方法の種別に関わらずポイントは貯まりますか?
ポイント付与を受けるには、ガス料金の支払い方法を変更する必要がありますか?
家族でポイントを合算することは可能ですか?
自宅・別宅それぞれに福島ガスとガス契約している場合、ポイントはどのようになりますか?
ぷろめっこ会員登録すれば、自動的にnanaco等の提携ポイントが貯まるのでしょうか?
ポイント利用について
貯まったポイントは現金に交換できますか?
ポイントの交換はどのように行いますか?
貯まったポイントの確認はできますか?
各社へのポイント交換手続きを福島ガスで代行する事は可能ですか?
ぷろめっこに貯まっている福島ガスCNポイントを提携ポイントに交換する場合の交換率を教えてください。
提携ポイントを福島ガスCNポイントに交換することは出来ますか?
提携ポイントに交換する場合、交換ポイント数に制限は有りますか?
WEB上で他の提携ポイントへの交換登録が出来なかった場合、ぷろめっこにポイントは戻るのでしょうか?
ポイント交換申請の変更・取消はできますか?
ポイントの有効期限はありますか?
ポイントのマイページログイン及び情報・確認・変更について
ポイント会員登録情報を変更する場合は?
マイページのログインパスワードを忘れてしまったのですが?
ぷろめっこを譲渡することはできますか?
マイページへのログイン会員IDを誤ってしまい、ログインできなくなりました。
カードの紛失・再発行について
ポイントカードを紛失してしまったら?
紛失して再発行したが、ポイントカードが出てきた場合は?
転居・退会について
引っ越し先で福島ガスを使う場合、ポイントは引き継げますか?
転居に伴い、ガスの利用を解除します。今まで貯めたポイントは、どうなりますか?
ポイントサービスを退会したいのですが?
ページの先頭へ